FC2ブログ

スポンサーサイト


オナニー

もっとエッチな人たちはコッチ★




最近まったくしなかったオナニーを超したくなるときがぁるってぃぅ話をしましたが、、、、
男性の方ゎオナホールって使ぅんですかΨ(・O・)Ψ??


色々見ましたが、、、、スゴィの一言ヽ(  ̄д ̄;)ノ
こんなぃっぱぃぁるの?!?!ってw
女優さんのぉマ○コとか処女のぉマ●コとか・・・・・
ビックリしたっス「(≧ロ≦)


エログ-(エログランキング)



ゃっぱり気持ちぃのかなぁー(」゜ロ゜)」
でもでも女の人にとってのバイブと同じですょね?(≧ロ≦)


最近、、、そのぉ、、、、外でオナニーしたくなるときがぁるんですけど、バイブ持ち歩ぃてます。。
バイト先の先輩にもらったのがぁってずっと使ってなかったんですけど・・・・


ちょっと前のだけどコレです(\_\)


ローターっていうのもぁるけど、、、なぜかバイブだけ持ち歩いてます。。。
それを持って通勤とかしてるとそれだけでチョット興奮しますょね(;^_^ A
持ち物見られたらどぅしょぅみたぃな(^_^;)


色んな場所で周りに人がぃなぃとき、、、、、使ったりしてる(◎_◎;)
服装もミニスカートが多ぃからすぐ使ぇますw


かなり・・・ゃばぃですね(°д°;;)
すでにハマっちゃってるし(´Д`)


かなり気持ちくてハマってます・・・


色んな場所行っても人がぃなさそぅな場所を探しちゃぅ感じです・・・(o;TωT)o
1番多ぃのゎバイト前、制服に着替ぇるときの更衣室ですね。。。

女性スタッフのぃなぃシフトのときとか、、、鏡で自分を映しながらしたり
ちょっとドア開けて男性スタッフが来なぃのを確認しながらしてます(◎_◎;)
裸でほんの少し廊下に出てするのがゃばぃかな。。。






5.png
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

ん~是非鑑賞したいです(><)
おもちゃには長さ&幅は勝りましたが時間には・・・・
流石に電池よりは持ちません(笑)

フリーエリア

ょく利用するサイト






無修正動画サイト サンクチュアリ



素人無修正動画

アダルト 無修正動画 cutie82



DMMアダルトビデオ販売、大人のおもちゃ

☆★他のエッチな人たち★☆ エログ-(エログランキング) 人気ブログランキング

無修正動画サイト

素人無修正動画



QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

